今日はみゆちゃんが引越しのため最後の登園日なのでお別れ会をしました。
ハンカチ落としをしたり、みゆちゃんに「世界中の子供たちが」の歌をプレゼントしたり
「水遊び」の歌で水をかける真似っこをしたり楽しい思い出を作ることができました。
一人一人と握手をして「元気でね」「ありがとう」と言葉をもらって、少し照れた様子のみゆちゃん。
新しい保育園でも沢山のお友達ができることと思います。
これからも元気で明るいみゆちゃんでいてくださいね!
このページは、keisenが2011年7月25日 16:31に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「7/21 職場体験学習」です。
次のブログ記事は「7/26 プール開き」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする