恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

12/15 クッキング【光】

最初に給食の先生が作る様子を見学した後、3人ずつのグループに分かれてパウンドケーキを
作りました。友達と交代しながら卵を割ったり、材料をかき混ぜたりと1つ1つの作業を楽しく
行うことができました。お家に持ち帰って食べることを楽しみにしています。

12/15 クッキング【望】

給食の先生の説明を興味深く見ていました。
仕上げのドライフルーツを可愛く飾り、楽しく行えました。焼き上がりが楽しみです!

12/15 おべんとうの日【光】

12/15 おべんとうの日【望】

12/15 おべんとうの日【愛】

12/15 おべんとうの日【つぼみ】

12/15 おべんとうの日【めぐみ】

12/15 のびのび英会話【望】

12/15 のびのび英会話【愛】

12/15 のびのび英会話【光】

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ