恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

5/16 食育【けんちゃんの手洗い】

よく話を聞いて、バイキンが見えなくても手にいることを知りました。
ご飯やおやつを食べる前にも、「バイキンさんをなくそうね!」と丁寧に洗っています。(愛)

エプロンシアター【けんちゃんの手洗い】をホールで見てきました。
けんちゃんと一緒に手を洗う真似をしながら、楽しく参加する姿が見られました。
感染症対策にも大切なので、今後も皆でよく行っていきたいと思います。(つぼみ)

5/16 おべんとうの日(光)

5/16 おべんとうの日(望)

5/16 おべんとうの日(愛)

5/16 おべんとうの日(つぼみ)

5/16 おべんとうの日(めぐみ)

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ