恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

5/10 母の日クッキー作り【愛】

お母さんにプレゼントすることを楽しみに作りました。
顔の土台の部分だけ作っておき、髪や目、口は自分で生地を丸めたり伸ばしたりしながら
お母さんの顔を思って作りました。
生地の扱いに苦戦する姿もありましたが、完成し満足そうでした。

5/10 母の日クッキー作り【つぼみ】

好きな顔の形を選び、目と口を自分で付けました。
「目はここ!」と上手に飾るこども達。完成すると「かわいい~」と大喜びでした。

5/10 母の日クッキー作り【めぐみ】

目と口を付けました。とってもおいしそうで、口に持っていこうとするお友達も‥
「できたね!」と声をかけると拍手をしたり、嬉しそうに眺めるこども達でした。
一生懸命に作ったクッキー、お持ち帰りを楽しみにしていて下さい。

5/10 サッカー指導【光】

5/10 お花摘み・自由遊び・体操

2023.05.10

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ