恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

4/17 サッカー指導【光】

初めてのサッカー指導でしたが、とてもはりきって参加できました。
どの練習にも意欲たっぷりで、「できた~」「むずかしい~」と笑顔の光さん。
みんなで夢中になってボールを追いかけ、暑い中でしたが元気いっぱいに楽しみました。

4/16 おべんとうの日【光】

4/16 おべんとうの日【望】

4/16 おべんとうの日【愛】

4/16 おべんとうの日【つぼみ】

4/16 おべんとうの日【めぐみ】

4/16 エプロンシアター

2024.04.17

【愛】

手洗いのエプロンシアターを見ました。真剣なまなざしで一緒にまねをしながら
バイキンがいなくなると「おぉ~♪」と感激している愛の組さんでした。

【つぼみ】
手洗いのパネルシアターを興味を持って見てくれました。
その後の手洗いの時間では、思い出しながら丁寧に洗う姿が見られました。

4/16 春の雪

2024.04.17

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ