恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

6/2 お散歩に行きました(つぼみ)

海沿いまでお散歩に行ってきました。
タンポポや綿毛を見つけ、「フ~!」と吹いてみたり、「海きれ~い」と海を眺めたり
とても楽しんでいる様子が伺えました。
お友達と手をつなぎながら、最後までよく歩くことができたつぼみさんです。

6/2 お散歩に行きました(めぐみ)

今日は、遊歩道から海沿いを散歩しました。
海風に揺られて、コスモスに似た黄色い菊の花から香りが漂ってきます。
途中で可愛い犬や猫に出会いました。「ネコちゃん可愛いね、ねんねしてるね」と言うと
子ども達はじっと見たり。指差しをして喜んでいます。
自然に興味、関心を持って楽しいお散歩を過ごせました。

6/2 イチゴの収穫(光)

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ