恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

6/14 父の日クッキー作り(光)

お父さんにプレゼントするクッキーを作りました。
昨年の経験から「茶色の生地がおいしいんだよね」「メガネはどうしたらいいの?」など
作る前から盛り上がっていました。
お父さんを思い出しながら楽しく作ることができました。

6/14 父の日クッキー作り(望)

朝からクッキー作りをずっと楽しみにしていた望さん達。
初めて保育園で着けるエプロンと三角巾に少し苦戦していましたが、張り切って参加できました。
「喜んでくれるかな?」と、感謝の気持ちを込めて作りました。

6/14 実習生による製作(つぼみ)

実習生と一緒に段ボールを使ったスタンプ遊びをしました。
「ギュー!」と力強くスタンプを押すと、色とりどりのあじさいが咲きました。
お部屋に飾ると、「私のはこれ!」と嬉しそうに眺めています。

6/10 時計ランチ

6/10 合同礼拝

2022.06.14

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ