恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

7/19 スイカの収穫(望)

毎日少しずつ大きくなっていくスイカを、ずっと見守りお世話をしてくれた望さんのみんな。
今日はいよいよ楽しみにしていた収穫の日です!
ずっしり重くなったスイカを一人ひとり持って大喜びの子ども達。給食でおいしく頂きました。
少し薄味でしたが、みずみずしくておいしいスイカでした。
まだ生長中のスイカがあるので、引き続き楽しみに観察していきたいと思います。

7/19 きゅうりの収穫(愛)

7/19 ナスの収穫(光)

7/15 おべんとうの日(光)

7/15 おべんとうの日(望)

7/15 おべんとうの日(愛)

7/15 おべんとうの日(つぼみ)

7/15 おべんとうの日(めぐみ)

ナスの収穫(光)

食育指導(愛)

給食の先生から3つの食品群についてのお話を聞きました。

とても興味を持って、集中して聞いていました。

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ