恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

7/27 プール開き(光)

朝からプール遊びができるかみんなで心配していましたが、今年初めてのプール遊びができました。
滑り台を水しぶきを上げて滑ったり、ワニ歩きをしてみたりと、はじける笑顔で楽しんでいました。

7/27 プール開き(望)

昨年度からずっと楽しみにしていた、大きい滑り台プールに入れて大喜びの子ども達!
何度も登っては滑ってを繰り返し、思い切り楽しむ姿が見られました。

7/27 プール開き(愛)

朝からプールの準備を眺めながら、楽しみにしていた愛の組さん。
「きもちいい~」と喜んで水に触れたり、ペットボトルに色水を入れたり、滑り台を滑ったりと
楽しむことができました。

7/27 プール遊び(つぼみ)

7/27 不審者対応訓練

2022.07.27

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ