恵泉保育園

茨城県東茨城郡大洗町
豊かな感性、正義感、思いやり、感謝の心を育てます。

1/12 福笑い(めぐみ)

お正月遊びとして、福笑いをしました。
アンパンマンとくまさんの顔に、パーツを置いていきました。
ユニークな表情が出来上がり、楽しいひと時を過ごしてからは、ホールで好きな遊びを楽しみ
一番人気はゾウの滑り台です。

1/11 カルタ遊び(望)

まだ上手に読めない子もいましたが、絵を見ながら考えて絵札をとっていました。
「面白かった!」「またやりたい!」と言っていたので、また遊べる機会を作っていきたいと思います。

1/11 お正月遊び(つぼみ)

カルタ取りをしました。
初めてでしたが、上手に物の名前を聞き、見つけて取る姿がありました。
こども達は「やった」「見て」と良い笑顔を見せてくれました。

1/11 サッカー指導(光)

1/10 習字(光)

恵泉保育園メニュー

カテゴリ

アーカイブ